☆キーワードとチャレンジクイズ(^^)☆ | Kid's US.LAND ちとせモール店(北海道千歳)

Kid's US.LAND ちとせモール店(北海道千歳)

Kid's US.LAND ちとせモール店(北海道千歳)
千歳の遊び場!家族みんなで室内遊園地へ
住所:北海道千歳市勇舞8丁目1-1 2階ちとせモール2階
電話:0123-49-4100

 

こんにちはチューリップ

ちとせモール店ですキラキラ

 

今日は夕方から雨予報...雨

 

道路が溶けては凍ってを繰り返してツルツルですね雪アセアセ

滑って転ばないように気を付けてくださいね注意

 

 

さて、ちとせモール店では

 

『キーワード』

      と

『チャレンジクイズ』を行っていますキラキラ

 

 

キーワードは

店内のどこかに一文字ずつ隠れています。 

 

今週のキーワードの一文字目は

 

です星

 

そして、次は電車の乗り物の近く・・・

 

といったかんじで、ヒントに従って文字を探していきます。

 

受付から開始して、見つけた文字を並び替えると

何かの言葉になります。

その並び替えた言葉を従業員に言って頂くと、

お菓子のプレゼントがもらえちゃいますラブラブ

 

みなさんも、店内をぐーるぐる探してみませんか??爆  笑

 

チャレンジクイズは

なぞなぞですゾウ

 

 

ちょっと頭を使いますが、答えが分かった時はスッキリしますよー照れアップ

 

少し難しい問題にも挑戦してみてくださいね乙女のトキメキ

 

ご来店を心よりお待ちしていますニコルンルン