キーワードでプレゼント! | Kid's US.LAND ちとせモール店(北海道千歳)

Kid's US.LAND ちとせモール店(北海道千歳)

Kid's US.LAND ちとせモール店(北海道千歳)
千歳の遊び場!家族みんなで室内遊園地へ
住所:北海道千歳市勇舞8丁目1-1 2階ちとせモール2階
電話:0123-49-4100

こんにちは!kid's US.LANDちとせモール店②です。




先月の「キーワードは・・・?」の記事は見ていただけましたか?



見ていなかった人のためにご説明!

注意見ていた人は数行飛ばしてくださいな)


このブログをたくさんの人に見てもらいたい!ということで、


ブログに書かれたキーワードを受付で言うと


素敵な景品をプレゼントしちゃいます!キラキラ




8月(今日まで)のキーワードは『夏休みの思い出』です。



さてさて・・・


気になる9月 30日まで) のキーワードの発表です・・・







『食欲の秋』



が、9月のキーワードになります!



何人がこのブログを見て、

キーワードを言ってくれるのか・・・目


ドキドキしながら待ってます!ドキドキ




食べるの大好きおにぎりなちとせモールスタッフからの発表でした!





みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしています。

以上ビックリマークちとせモール店でしたペンギン