明日は土曜日~ | Kid's US.LAND ちとせモール店(北海道千歳)

Kid's US.LAND ちとせモール店(北海道千歳)

Kid's US.LAND ちとせモール店(北海道千歳)
千歳の遊び場!家族みんなで室内遊園地へ
住所:北海道千歳市勇舞8丁目1-1 2階ちとせモール2階
電話:0123-49-4100

こんにちはパンダ

kid‘s US.LAND ちとせモール店⑤です。


もうそろそろ8月が終わりますね~

9月になりますねッ晴れ

わたしの夏休みもこくこくと終わりに近付いている~


夏バテなのかな

体がだるいガーンあせる


みんなは元気いっぱいかな星

お友だちとどんなことをして遊んでいるのかな~(。・ω・)ノ

お外で遊んでいるかな?


ですが!!!


明日からは休日ですねッ

お父さん、お母さんはお仕事お休みかな音譜


お外で遊びのもいいですが、ここは中でも

元気いっぱい遊べますよo(^-^)oラブラブ


お父さん、お母さんとボールプールで遊んだり、

一緒にゲームをして遊んだり出来ますよ!

あっ、もしかしたらお父さん、お母さんに勝てちゃうかもねッべーっだ!グッド!


家族で過ごす休日とてもいいですよねラブラブ


わたしたちも子どもたちのキラキラした笑顔が見れたり

楽しそうな笑い声が聞こえたりするのがとても

楽しみです(^∇^)キラキラ




みなさん遊びに来て下さいねチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫




みなさまのご来店スタッフ一同

お待ちしています。


以上ちとせモール店⑤でしたパンダ