学校始りましたね! | Kid's US.LAND ちとせモール店(北海道千歳)

Kid's US.LAND ちとせモール店(北海道千歳)

Kid's US.LAND ちとせモール店(北海道千歳)
千歳の遊び場!家族みんなで室内遊園地へ
住所:北海道千歳市勇舞8丁目1-1 2階ちとせモール2階
電話:0123-49-4100

こんにちは。

kid‘s US.LANDちとせモール店⑤です。


夏休みが終わってもう

学校始まりましたね!!

学校は楽しいかな~(・∀・)

お友だちとたくさん

あそんでいるかな~キラキラ


お勉強たくさんして、たくさん遊んで、

ご飯いっぱい食べてたくさん寝て、

元気いっぱい過ごして、

kid‘s US.LANDへ遊びに来てくれる

ことを楽しみに待っていますパンダ虹


みなさまのご来店スタッフ一同

お待ちしています。



以上ちとせモール店⑤でした。