週末みんなでビンゴ大会! | Kid's US.LAND ちとせモール店(北海道千歳)

Kid's US.LAND ちとせモール店(北海道千歳)

Kid's US.LAND ちとせモール店(北海道千歳)
千歳の遊び場!家族みんなで室内遊園地へ
住所:北海道千歳市勇舞8丁目1-1 2階ちとせモール2階
電話:0123-49-4100


こんにちは!kid's US.LANDちとせモール店です!



今日はみんな、最後の夏休みを楽しんでるかな・・・?


もちろん宿題は全部終わってるよね?合格



そしてそして!


明日から学校が始まるねーっ!クラッカー


お友だちに会えるのが楽しみかな?にひひ




ちとせモール店でもたくさん晴れ夏の思い出晴れできました!


たくさんお魚うお座を釣るお友だちがいたり、


みんなとバルーンアートを作ったり、


ビンゴ大会もしたよね!





ビンゴ大会は、毎週土日にやってます!


景品はその時によって違うけど、




もしかしたら・・・




妖怪ウォッチのメダルが当たるかも・・・!?!?




ぜひぜひ遊びに来て下さいね音譜




みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしています。

以上、ちとせモール店でしたウサギ