砂場ができたよ~! | Kid's US.LAND ちとせモール店(北海道千歳)

Kid's US.LAND ちとせモール店(北海道千歳)

Kid's US.LAND ちとせモール店(北海道千歳)
千歳の遊び場!家族みんなで室内遊園地へ
住所:北海道千歳市勇舞8丁目1-1 2階ちとせモール2階
電話:0123-49-4100


こんにちは!kid's US.LANDちとせモール店です晴れ



昨日、今日・・・と


暑い日が続いていますねーっメラメラ


千歳でも30℃ちかく・・・あせる



このブログでも何度か言っていますが、


水分補給、大切ですよー!!


室内で遊ぶ時もしっかり飲み物持って来て下さいね!





さてさて・・・



お店に新しく砂場ができました!クラッカー


みんな夢中になって、

山を作ったり団子を作ったりしてますにひひ音譜




ひらめき電球ここで注意事項!ひらめき電球



注意砂場のプールに入る時はくつとくつ下を脱いで、はだしで入ってね


注意小さなお子様は誤飲の危険性がありますので、

  必ず保護者様の付き添いのもと、遊ばせてください




みんなが何作ってくれるのか、楽しみだな~ラブラブ





ではでは



みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしています。

以上、ちとせモール店でしたパンダ