こんにちはニコニコ

Kid's US.LAND 厚別店ですビックリマーク

 

 

本格的な夏が始まりましたね~

七月はお祭り、海、BBQなど楽しいこがいっぱいですねひまわり

皆さんはどんな夏をお過ごしですか?

満喫できるといいですね~ニコニコ

 

 

 

当店はお天気も気にせず、

思いっきりお子様と一緒に遊べる

室内遊園地ですわははわーい

 

 

 

 

外で遊ぶのも楽しいですが、

ユーエスランドも楽しいですよ!!

 

 

 

カラオケ、ジャングルジム、バトミントン、ゲームなどで

沢山遊べます音譜

 

 

 

この夏の素敵な思い出づくりにいかがですか?爆  笑

 

 

 

 

 

では、皆様お待ちかねの合言葉発表します!

 

 

 

 

 

 

今月の合言葉は!!!!!

 

 

 

 

 

 

花火花火花火花火花火おまつり花火花火花火花火花火

 

皆さんはお祭りで

何を食べますか?

 

 

私はリンゴ飴ですかね~

見た目が可愛くて

味もおいしいのでついつい買ってしまいます照れ

 

 

 

合言葉はスタッフに元気よく教えてくださいね!

 

 

では、この辺で。。。

皆さまのご来店をお待ちしておりますわーいきてね

 

 

アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10

 

 

●毎日&毎月開催中のイベント!!

 

Kid's US.LAND 厚別店では、毎日開催中や

毎月ブログでお知らせしているあいことば、

土日祝日に開催中のイベントなどなど

楽しい嬉しいイベントが盛りだくさんかお

 

 

スマイルくん毎日開催中スマイルくん

『ことばさがし』

店内に隠されている3つの言葉をつなげてみると。。。?おまめ

 

『ブログあいことば』

毎月このブログで発表している合言葉をスタッフに伝えてねマイク

 

スマイルくん土日祝日限定スマイルくん

『にこちゃんを探せ』

 

店内の大きなボールプールに数個だけ入っている

にこちゃんボールを見つけてねニコニコ

 

参加してくれた方には、うれしいプレゼントがもらえるよsei

 

アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10