こんにちはにこにこ音符

Kid's US.LAND 厚別店です!

 

 

あっという間に8月も終わり、

9月に突入しましたねわはは

空気も秋の空気に変わり、夜も肌寒くなってきましたはぁ~しょぼん

 

 

季節の変わり目、体調を崩してしまいがちなので

体調管理をしっかりとして、元気に過ごしましょうねGOODキラキラ青

 

 

体力つくりには、Kid's US.LAND!!

思いっきり遊んで、強い身体を作りましょうわははいえーいあげあげ

 

 

Kid's US.LANDは、1日遊び放題のパックの他にも

とってもお得なパックがあります(Θ_Θ)

夕方5時から7時半までの

GOGOパックもあるので

学校や幼稚園から帰ってきた後でも

お得に、たくさん遊べるんです驚き

 

 

GOGOパック、結構人気で

この時間目当てに来るお客様もいますよ~ほっキラキラ青

是非、ご利用くださいねにこにこハート

 

 

では、この辺で。

 

 

皆様のご来店をお待ちしておりますふきてね

 

 

アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10

 

 

●毎日&毎月開催中のイベント!!

 

Kid's US.LAND 厚別店では、毎日開催中や

毎月ブログでお知らせしているあいことば、

土日祝日に開催中のイベントなどなど

楽しい嬉しいイベントが盛りだくさんかお

 

 

スマイルくん毎日開催中スマイルくん

『ことばさがし』

店内に隠されている3つの言葉をつなげてみると。。。?おまめ

 

『ブログあいことば』

毎月このブログで発表している合言葉をスタッフに伝えてねマイク

 

スマイルくん土日祝日限定スマイルくん

『にこちゃんを探せ』

 

店内の大きなボールプールに数個だけ入っている

にこちゃんボールを見つけてねニコニコ

 

参加してくれた方には、うれしいプレゼントがもらえるよsei

 

 

アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10