こんにちは音符

Kid's US.LAND 厚別店です!

 

 

やっと夏らしい気温になってきましたねぇヤシの木

北海道の夏は、短いけれど

思いっきり夏を満したいですよねすいか。すいか。すいか。

海やキャンプもいいけど

この季節は、室内で涼みながら遊ぶのもおすすめですよ(Θ_Θ)いえーい

 

 

熱中症もとっても増えているので

水分補給は大切ナイス

Kid's US.LANDは、持ち込みもできちゃうので

飲み物を買ってきてもOK!!

お昼ご飯を持ってきてももちろんOKですよ~!!

 

 

さて、前回の更新ではスタッフおすすめのゲーム紹介をしましたが

いかがだったでしょうか???

 

 

今回も、ちょっとだけ紹介キラキラ青COMME des GARCONSキラキラ青

 

 

 

 

なかなか自宅でトランポリンってできませんよね~驚き

でも、ここでは思いっきりトランポリンでジャンプし放題upup

あ、飛びすぎには注意ですよほっ

 

 

 

そして、これ気分上々♥気分上々♥

なつかしい~って思った方もいるはず男前うふふ

ワニワニパニック、懐かしいにこにこ

小さいころ、私もよくやりましたわはは

 

 

どうにか前の記録を更新できないものか。。。と

色々考えて、二人でやったりもしましたが

自分の実力を試すには、ひとりでやるのが一番ですねわーい!

 

 

久しぶりにやってみると、

結構難しくて苦戦しちゃうかもCOMME des GARCONS

 

 

では、この辺で。

 

 

皆様のご来店をお待ちしておりますふきてね

 

 

アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10

 

 

●毎日&毎月開催中のイベント!!

 

Kid's US.LAND 厚別店では、毎日開催中や

毎月ブログでお知らせしているあいことば、

土日祝日に開催中のイベントなどなど

楽しい嬉しいイベントが盛りだくさんかお

 

 

スマイルくん毎日開催中スマイルくん

『ことばさがし』

店内に隠されている3つの言葉をつなげてみると。。。?おまめ

 

『ブログあいことば』

毎月このブログで発表している合言葉をスタッフに伝えてねマイク

 

スマイルくん土日祝日限定スマイルくん

『にこちゃんを探せ』

 

店内の大きなボールプールに数個だけ入っている

にこちゃんボールを見つけてねニコニコ

 

参加してくれた方には、うれしいプレゼントがもらえるよsei

 

 

アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10アメちゃん10