☆ご来店の際のご注意☆ | ♡USランド アクロスモール守谷店のブログ♡

♡USランド アクロスモール守谷店のブログ♡

♥USランド アクロスモール守谷店♥
15分108円で遊べる巨大室内遊園地!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こんにちは爆  笑

 

今日は≪ヴィーナスの日≫だそうです乙女のトキメキ

わたしにぴったりの日ネー

 

そんな今日のUSランド守谷店には、

かわいいヴィーナスたちがたくさんピンクハート

 

(顔だしOKの許可いただきました音符

みんなかわいい笑顔ラブ

お母様方も美人さんばかりでしたハート

 

 

ところで今日は

ご来店の際にご注意いただきたいことが

1つあるのでお知らせしておきます☆

 

当店は原則保護者様同伴です!

 

今まで小学生以上のお子様は

お子様だけでの入場を可能ということで

ご案内していたこともありましたが、

お客様の安全を考えた結果、小学生以上のお子様も

保護者様同伴でのご案内になりました!

 

予めご了承くださいm(_ _ )m

 

新学期がはじまって、

新しいお友達もたくさんできたと思うので

みんなでUSランド守谷店に遊びに来てね星

 

 

みんなに会えるのを

スタッフ一同にこにこ

心よりお待ちしてます。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 ID:@uut3324d
LINE@友達登録でお得なクーポンGET!