☆宝探し 男の子編☆ | ♡USランド アクロスモール守谷店のブログ♡

♡USランド アクロスモール守谷店のブログ♡

♥USランド アクロスモール守谷店♥
15分108円で遊べる巨大室内遊園地!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こんにちは爆  笑

 

いきなりだけど、守谷店では毎日

宝探しゲームを行っています音符

 

↓詳細↓

帰る時に券と引き換えに、

プレゼントが選べるんだけど、

景品がありすぎてなかなか選べない

おともだちがいっぱいいるので、

男性トイレ男の子♂女性トイレ女の子♀に分けて、

人気&オススメプレゼントを紹介しまーすっ

 

今日は男性トイレ男の子編♂を紹介!

 

 

左から、

ブルー音符レッグウォーマー(コウモリのやつ)

ブルー音符ネックレス(馬蹄形のやつ)

ブルー音符指先が出る手袋(猫ちゃんのやつ)

ブルー音符キャップ(ブラック・ネイビー・グレーのやつ)

 

冬だからか、防寒具的なものが

人気あるみたいね( ̄▽ ̄)

 

レッグウォーマーや手袋は、

いろんな種類があるから、

お店の人に聞いてみてね流れ星

 

次回は女性トイレ女の子編♀だよ!

 

今日の守谷はお天気はいいんだけど、

風が強くて寒いから、

午前中から小さいおともだちが

遊びに来てくれていますハート

 

午後もみんなに会えるのを

スタッフ一同にこにこ

心よりお待ちしてます。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま