☆11月スタート!!☆ | ♡USランド アクロスモール守谷店のブログ♡

♡USランド アクロスモール守谷店のブログ♡

♥USランド アクロスモール守谷店♥
15分108円で遊べる巨大室内遊園地!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こんにちは爆  笑

 

昨日はハロウィン当日ハロウィン

たくさんのおともだちが

USランド守谷店に遊びに来てくれましたハート

 

ハロウィンイベント期間中に

遊び来て下さった皆様、

イベントに参加してくださった皆様、

本当にありがとうございました(ぺこっ)

 

さて、今日からは11月流れ星

 

実は先月よりUSランド守谷店のスタッフに

新しい仲間が増えたのですっピンク音符

優しくて面白くて最高なのですが、

そのスタッフさんと一緒に

USランド守谷店のキッズルームを

ぷちリフォームしましたー照れ

 

     \じゃんっ!!/

 

まぁ、なんということでしょう。(昔の某番組)

 

beforeの写真も撮っておけばよかったー

ってちょっと後悔…(TωT)

常連さんならお気づきかもしれませんが

マットを新しいものに総取り換えしました!

11月に間に合ってよかった…。

11月からはきれいになったキッズルームで

思いっきり遊んでね乙女のトキメキ

 

ちなみにそのスタッフさんも私も

筋肉痛になったよチーン

 

もうすでに「きれいになったね」と

お客様からお声も掛けていただき、

筋肉痛になりながらやった甲斐あったなと…

 

そして今日もたくさんのおともだちが

遊びに来てくれています音符

 

午後もみんなのことを

スタッフ一同にこにこ

心よりお待ちしてます。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま