☆カラオケ文化の日☆ | ♡USランド アクロスモール守谷店のブログ♡

♡USランド アクロスモール守谷店のブログ♡

♥USランド アクロスモール守谷店♥
15分108円で遊べる巨大室内遊園地!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こんにちは爆  笑

 

今日は≪カラオケ文化の日≫ですカラオケ

以前≪ファミリーカラオケの日≫なんて

記念日があったような…。

 

今日の守谷のお空は雨模様なので

USランド守谷店のカラオケで

楽しむのがいいと思います!(断言)

 

先週の土曜日が

幼稚園の運動会だったらしく、

今日は開店と同時にたくさんのおともだちが

遊びに来てくれて、とってもにぎやか爆笑

 

話は変わりますが、

いつも帰る時にプレゼントしている

飴ちゃんが今日から31日まで

ハロウィンキャンディにチェンジうずまきキャンディ

 

 

BOXの中にいつものフルーツキャンディが

入っているようにも見えますが、

見間違えでしょう。

ちなみにハロウィンキャンディは、

グリーンピンクの2種類で、

どちらになるかはお楽しみラブラブ

 

いもむしさんも…

コスモスの花かんむりをつけて、

みんなのことを待っていますルンルン

 

雨の日でも

元気いっぱいなみんなに会えるのを

スタッフ一同にこにこ

心よりお待ちしています。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま