☆七夕☆ | ♡USランド アクロスモール守谷店のブログ♡

♡USランド アクロスモール守谷店のブログ♡

♥USランド アクロスモール守谷店♥
15分108円で遊べる巨大室内遊園地!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こんにちは爆  笑

 

2日続けて更新なんていう、

珍しいことにチャレンジしてみます。

・・・というのも!

 

今日から七夕の笹を用意したのだっチョキ星

 

   キラキラ\じゃんっ!/キラキラ

 

誰だ!!

今、「なんかさみしい笹…。」

ってつぶやいたの!!!

 

そうなんです。

出したばっかりだから、

なんだか淋しいことになっちゃってるんです…

 

みんなのキラキラしたお願い事で

笹をいっぱいにしてねハート

 

ちなみに私も短冊書きましたピンク音符

 

 

まだまだ書き足りないなぁ…

すてきな人が現れますように

おいしいものがたくさん食べられますように

観に行きたい舞台のチケットが確保できますように

 

ところで、今日の守谷は雨ふりなので、

朝からたくさんのおともだちが来ていますニコニコ

 

たくさん遊んだあと、

傘をお忘れないようにひらめき電球

 

ということで、

今回は2日続けての更新、

しかも写真を初UPという、

私にはチャレンジな記事になりました乙女のトキメキ

 

雨の日も元気なみんなに会えるのを

スタッフ一同にこにこ

心よりお待ちしてます。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま