こんにちは!

Kid's US LAND 上福岡店ですおばけ

 

今日はご来店いただいたお客様の仮装

紹介したいと思います!誕生日帽子

 

お友達と一緒に仮装してくれました!

お母さまが一番ノリノリですラブラブ(笑)

 


 

 

ハットとマントの2つで仮装してくれました!

大きなハットがかわいいですOK

 


 

 

姉妹そろって仮装してくれました!

お洋服もおそろいで素敵流れ星

 


 

 

親子そろって仮装してくれました!

コスチュームが本格的!炎カメラ

 

 


 

ハットとマスクで仮装してくれました!

後ろの背景にバッチリ合う素敵な仮装です拍手

 

 


 

かわいい角で仮装してくれました!

仮装にも笑顔にも癒されました赤ちゃん

  

 


 

ぜひこれから仮装を検討している皆様も

参考にしてみてください!

そして、来店お待ちしておりますねハロウィン

 

ハロウィン仮装イベントの詳細は

ブログ、または店内ポスターをご覧ください!

 

皆様のご参加お待ちしております!クッキーのプレゼント