サンタの正体。 | 3匹のこぶた日記。

サンタの正体。

私、焦りすぎてしまいました。

寝ない優にしびれを切らし、トイレに促したまではよかったものの…

『枕の下に隠したプレみつからないのでは?朝ショック受けたらどぉしよ…』


枕の下に入れたプレを引き出し、枕のスミヘ移動…。


朝、いつもなら異常なテンションで
『母さん!サンタ来た!!いつ来たんだろう?2時にはなかったのに次に目が覚めたらあった!!うわ~!!サンタさぁん…』など興奮してるはずが、静か。

部屋を覗くとプレ開けてゲームしてた。


しばらく沈黙。


まだねむいなー寒いから布団入っていい?と優の布団にわざとらしく潜り込んでみたらしばらくして、

『母さん、今までありがとうね。』

ば、ばれてる…。

『今年最後な気がして気になってたんだけどね…母さんがお茶くれてトイレから帰ったら枕から変な音がして。さっきまでなかったのにプレがあったから、あぁサンタは母さんだったんだって気付いたんだ』

『ごめんね、夢壊して…』と謝ったら

『夢壊しやがって~て気持ちは全然なくて、逆に母さんが今までサンタプレゼントくれてたんだって思ったら心が温かくなったよ。ありがとう。本当に今までありがとうね。』

と抱きついてきて…

『今度はアイツ等に夢あげなきゃね。』
と笑顔で言われました☆
ありがとう…。

ありがとう…☆