ママキャンプ☆二日目 | 3匹のこぶた日記。

ママキャンプ☆二日目

前日、興奮した子供達はなかなか寝付けない状態で一人ずつ落ちて行きました…☆

そして次の日。朝は6時半起床。さすが『少年自然の家』!!早っ!!

3匹のこぶた日記。-SBSH0321.JPG
無理矢理起こされる我が子達…あれ?別々に寝てたのに固まってる(笑

軽く朝ごはんを済ませたら、微妙な天気の元ファミリープールへ!!
3匹のこぶた日記。-SBSH0338.JPG
兄ちゃん達に見てもらいご機嫌なミノコドキドキ
私、女の子デーなんでプールサイドをうろうろしてました。
6年生だといえプールで2歳児を託す訳にはいかないもんね。
沢山泳いだら、昼ご飯食べて着替えて幼なじみの家へ移動することに。
着替えてたら雨!変な天気だよあせる

電車が気持ちよかったのか、途中でチビ達からグズグズ→爆睡。
寝てる子供は重いあせる母達は汗だくで抱き歩き、家に到着したらすぐ布団へ投げた☆3匹のこぶた日記。-SBSH0339.JPG
凄い格好!

しばらく涼んで、夜はピザを注文~!!
しかし私、微妙な熱中症?(帽子もかぶらず、水分も取らず、ひたすらプールサイドを徘徊してたからか)頭痛で一切れ食べるのが精一杯…。

頭痛薬飲んで寝てました。

落ち着いたので、一家族自宅に送り終了☆
この日の為に仕事休みを取りわざわざ横浜から来てくれたBちゃんドキドキ

来年はもっと濃いキャンプにしようと皆で誓ったのでした。

てか、私が頭痛でのたうち回ってる間に山口方面に決まってたんだけどねあせる
Bちゃんが山賊に行ったことないらしいので…らしい。

お疲れ様でした☆