こんにちは流れ星まいです
パー照れ

昨日から沖縄に帰ってきておりますやしの木
韓国との気温差が激しくて薄着イェーイ拍手


ということで
前回書いた中間テスト結果が出ました
結果から言いますと
もう一度4段階を受講します!


そう!不合格指差し


しかも合格点まで
あと1点(正確には0.5点)足りずでした

合格点がそもそも低いので
こんな報告をブログに書かなくてもって感じですが
...凝視


不合格になった流れで
直ぐに4段階をオンライン受講しようと申し込むも
韓国にいない場合は受講できないと言われ。。
(前回の受講時に一時帰国中に受けていた方もいたので
可能だと思ってしまったアセアセ)

再受講は韓国に戻ってからとなりました飛行機



それから
今回の帰国では2/16のBSBのライブ参戦で
東京にも行くのですごく楽しみ爆笑
(バックストリートボーイズのファン歴26年オタク)
全力で楽しみますグッ飛び出すハート

それではまた〜