こんにちは流れ星まいです
チョキウインク


ファイルを買いにdaisoへ!


ついでに
ダイソーでよく見かけて気になってた機械で
交通カードを作ってみました乙女のトキメキ


500円ですコインたち




白地でシンプルだし派手すぎずいい感じ
印字もしっかりしてて可愛いラブ


現金もカード決済も可能です拍手




交通カード持ってるのですが
コレはどんな感じなのか単に好奇心だけで
作ってみました口笛



私の超絶お気に入りの写真で作ればよかった笑い泣き
あるんです私の宝物イエローハート

と、後になって思い出しましたが
この時はただ単に
カカオフレンズの好きな絵を選んで作成


好きな写真を印字して
オリジナルカードも作成できます拍手




お金入れてから作る
という手順ではなく
最後にお金を入れる

という手順だから心理的に
そのままお入れちゃうんですよね〜照れ



コンビニで売ってる
普通の交通カードは200円位
カカオフレンズカードは400円

ダイソーの500円は少し高いけど


近くのコンビニに無かったとか
見つけきれなかったって聞くこともあるので
ダイソーで作っても良いかもですOK




最後にお目当のファイルと
私が好きな韓国スナックを見つけたので
買って帰りましたイエローハート




この2つはマートで大きなサイズが売っていますが
一度に食べられないので
小さいサイズがあって良かった〜OK

もしかしたらマートでも売ってるかもですが…。


私、買ったお菓子は一度に食べちゃう為
家にストックとして置いておくことに慣れておらず
お菓子の買い置きに向いていない人なのですえー


一旦食べるのを辞めても
すぐにまた食べちゃうので
小さいサイズがあると助かりますチュー


きっとこの二つも1日で無くなるでしょう
もぐもぐもぐもぐ