こんにちは流れ星まいです
パーニコニコ

今日は1日お片付けDAYでした音符


彼の家の服収納が
この備え付けのクローゼットしかなく
これまでは

①は彼の服や私物
②は季節ごとに使う布団と彼の私物

で、いっぱいに埋まってたんですが


持ってきたアイテムで収納増やしました!

因みに上の写真の鞄かけも
私が使ってた物を持ってきて設置照れ



布団類は圧縮袋で潰しました拍手
袋足りなかった…


圧縮作業だけで汗だく…笑



これで②のスペースは私専用として使えますチョキ
正直これでも足りないくらいだけど
贅沢言ってられないし良しとします!




便利アイテムも追加!
一部抜粋して記録上差し


洗面台に直接置かない
石鹸マグネットとセリアの歯ブラシ下げるやつ


石鹸のマグネットは11月から使用してて
ちょっと高いけど
コレはかなりオススメグッラブ


あと、地味に正解だったのは


セリアだったかな?物干しミニサイズグッ


生活感満載の写真で申し訳ないですアセアセ


彼の家の洗濯物干しおーっ!


今までは靴下も曲げて干してて
これからは洗濯物も二人分になるし
小物を干すと大物が干せなかったので
持ってきて良かったですおねがい

洗濯バサミも強めでしっかり挟めたチョキ


本当はステンレスの物干しが好きなんだけど
もしかすると数年後
引っ越すかもしれなくて
部屋も狭いので
今はお金をかけず済ませましたコイン


彼の部屋は
ワクワクするくらい何も無くて
棚の中も乱雑なのでウシシ
今日はただただ片付けを楽しくできました乙女のトキメキ



明日は冷蔵庫の掃除して
食材の買い出しにも行こうと思います
パンチーズプリンサラダ



収納に関して彼は関心が薄いので
私好みにできるのは本当ありがたいおねがい音符


他にも色々持ってきたので
紹介できそうなときに出したいと思います!