こんにちは流れ星まいです
パー爆笑


今日から韓国です飛行機韓国


青とピンクが可愛いブルーハートピンクハート



結婚生活のスタート!ですが
いまいち本格的に始まるんだという気持ちは薄く
またすぐ帰ってくるし〜って
そんな感じの雰囲気出してます照れ


それでも
実は家を離れるの寂しく感じてて…。

私は素直じゃないから



おかあさーーーん
行きたくないよーーーえーんえーん


なんて言えない…笑
もう飛行機待ってるしえー


気を紛らわすために話変えますタコ




ペーパードライバーだった彼ですが
この記事←  を書いた後も
彼は運転の練習を頑張っている模様車


仕事終わりに
駐車場内で駐車の練習したり
同僚を乗せて家の近くを運転しているみたいびっくり

この前電話をかけると


………。


ん?ヨボセヨ?


あーー。〇〇は今運転中です。
後で電話させます〜


あー。分かりました!
ありがとうございます!


と、電話に出られない彼に代わって
同僚さんが応答してくれましたびっくり


後に、車に慣れてきたか聞くと

まだ怖い。そして駐車が難しいショック

って話していたので

二ヶ月も韓国にいるんだし
私も何か手伝うことができるなら…



運転しちゃえぃ٩( ᐛ )و



と、国際免許ゲットしました〜チョキおーっ!
ヒューヒュー拍手


手数料¥2,350なりコインたちチャリーン




元々はVISAを取ってから韓国の運転免許に
切り替えようと思っていたので

この二ヶ月の間に彼の家の駐車場内だけでも
練習しながら
左ハンドルの車に慣れることができれば
後からスムーズになるかも?だしゲラゲラ


少しずつ頑張ろうと思います車くるくる



国際免許って初めて作ったけど
あっという間でした時計


①免許証 ②パスポート
③指定サイズの照明写真
(コンビニ横に設置されてる機械で取りました)


ネットには
出国日が分かるプリントアウトした書類
っても書かれてたけど
私は確認されず出さなかったです
?うーん


有効期限は1年間で
期限が切れても破棄せず返却!ですって
これめっちゃ忘れそう注意注意