こんにちは流れ星まいです
チョキチュー


待ちに待った指輪を
受け取りに行ってきたよバレエ乙女のトキメキ




購入まで振り返ってみるウシシ


私がお世話になったのは
ショッピングモールの中に入ってる
エステールというお店結婚指輪



指輪を見に行くと決めた時は
それほど関心が高くなかったので

移動距離を重ねてあちらこちら見に行くことは
時間かかるし…って思っていて…笑


①ハイブランドのお店を回るか
Tiffany・Cartier見たい気持ちアリ
やっぱり少しは憧れあります♡←

②一つのショッピングモール内で店舗を回るか
老舗ブランドを扱ってるお店が揃ってるイメージ

③個々の路面店を回るか
デザインに凝ってて、オーダーメイドデザインに
幅広く対応しているイメージ


をまず考えうーん



その中で私はを選び
モール内にあった3店舗を見ることに!



そこで
一店目に入ったエステールで取り扱っている


FOREVERMARK
フォーエバーマーク


ダイヤの輝きや澄んだ感じがすごく綺麗キラキラ
結構すぐ気に入りました


考える時間が必要だったため
一旦お店を後にして他のお店も見た後に

一生物だし
ダイヤの付いている指輪を選ぶなら
綺麗なダイヤモンドを身につけたいな
って願望が出てきて


ブランドの歴史や背景を調べて
購入を決めました爆笑

大きなお買い物の時は
ブランドの背景や歴史調べちゃうクセ有り←


URL貼っときます



お店に並んでる商品には大きな

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

が付いてる商品もあって
まじまじとダイヤなんて見たことなかったけど
すごく素敵だ〜キラキラ


そして受け取ったのがこちら!




箱は紙じゃなくてプラかな?丈夫そうおねがい




上の婚約指輪のダイヤには鑑定書も付いてます


余談ですが
昔からの憧れでリングの素材は18Kを選んだのですが

調べると
ダイヤモンドと相性が良くて
輝きをより引き立たせてくれるのは
プラチナだそうですウインク


でも受け取った時のスタッフさんが

ゴールドは色が付いてるので
ダイヤに色が反射して
輝く色がとっても綺麗に見えますよ

って、そんな感じのことを言ってくれましたキラキラ




手がシワシワUMAくん


彼にも写メ




可愛いってデレデレ



指輪選び
時短でパパッと見て回れるモールを選んだけど
スタッフさんも
無知な私に最初から笑顔で対応してくれたので
納得できる良いものに出会えて嬉しいです乙女のトキメキ


エンゲージリング結婚指輪とマリッジリング結婚指輪
サイズ7号

実は6号でぴったりと言われたのですが
キツい感じがして
お店では自分で外すことができなかったので
ある程度自分で取り外しできるサイズ


指の関節が付け根より若干太いので
試しに振ってみたけど取れなかった!おいで

これから少し指が太っても大丈夫って事でにやり



せっかく受け取ったのに一旦閉まって
家に帰ってみると
もったいなくて着けれんぞ滝汗


贅沢な悩みイエローハート