こんにちは流れ星まいです
パー照れ

普段の生活より
韓国にいる時の方がブログ書ける…笑


ということで
早速2日目の記録…すぐ終わります!!


2日目は
朝起きて近くを散歩がてら
朝ごはんを食べに行きました!


韓国の朝と言えば照れ
そう!김밥 OK韓国のりまき〜
勝手にそう思ってます…笑


入ったのはどこだっけな。。。
チェーン店だったような笑い泣き


とりあえず
普通のとプルコギキンパ
この他にも떡볶이 と 만두라면 も一緒に食べて

朝からお腹いっぱいで幸せなスタートイエローハート


お昼前に彼のお母さんが来て
お昼ご飯を作ってくれましたえーん

いつも美味しいお肉料理を作り置いてくれます
デレデレ私も甘えてばかりですデレデレ


夕方からは彼のお友達と合流おねがい


沖縄旅行に来たお友達たちハート


私のために集まってくれたのに
直後に謎の頭痛に見舞われて出だし最悪でしたえーん


後半は良くなって来たので
二軒目からは調子を取り戻せましたチュー


彼のお友達皆んな良い人で
仲良くしてくれて感謝


冬になったら皆んなでスキー行こう!


って話も出て
この日に来たら良いな〜って言う日にちも
教えてくれたのですぐ飛行機確認したら

なななんと!
peachセール中で仁川まで片道約3000円!

往復でその他諸々入れても1万円ちょっとだったので
速攻で飛行機予約しましたニヤニヤ


仕事の予定は未確定なので
後から考えるとしてアセアセアセアセ

めっちゃタイミング良かったです拍手


皆んなに金額見せたら
安すぎて驚いてましたびっくりびっくりびっくり


スキーは中学時代の修学旅行で体験しただけなので
ドキドキラブ
実現したら良いな〜乙女のトキメキ


あ。皆んなで写真撮ってないや宇宙人くん


解散したのは夜の23時くらいで
この日は朝から充実した1日イエローハート


帰ってからは
気絶したように2人とも寝ました笑い泣き