こんにちは流れ星まいです
パーチュー

韓国でスタバに入ったら
グラスで出てきたジュース
ちょっとだけスターバックス感が半減音符
でも、エコで良いですねグッ



ということで
早速、渡韓2日目の記録です乙女のトキメキ

2日目は妹と一緒に
“インスタ映えするカフェに行こう”
ということで
目的地を事前に決めていましたおねがい


その前に

明洞で両替札束です


私たちが行く2日前?は
レートがさらに良かったみたいですが
行った時は下差しこんな感じ
それでも、ここ数ヶ月の渡韓に比べれば
良い方なので嬉しかったです照れ


そして驚くことに両替し終わってすぐに
この掲示板見たら
998に変更になってたんですポーン

場所は
口コミでも良いとされている
大使館前の両替所です音符


今回はラッキーでした爆笑


その後お昼ご飯は明洞で済ませて

そのままぷら〜っとお店も見て
明洞で結構な時間を過ごしてしまいましたが
その後目的地のカロスキルへ音符

しかし。。。

お店に着く途中にも誘惑は沢山あり
暑くて溶けそうな私たちは
ピンスを食べてリフレッシュして

その後また色々お店を見て←笑
やっとたどり着きましたラブ


目的地はココ上差し

この絵、ドラマで使われてたみたいですね爆笑
皆さんも知っていますか??
私はそのドラマ見たことないんですが
面白いらしいのでいつか見たいと思いますチュー


ケーキやクッキーもあったんですが
ソルビンで甘いものはお腹に入れたので
私たちはカフェラテをオーダー音符


可愛いラブ



ちょっとポーズなんか撮ってみたりしててへぺろ
人はほとんどいなかったので
写真も自由に撮りながら
ゆったりと過ごすことができましたピンクハート


このソファー席には
クッションがいくつか置かれていたんですが
ふわふわの触りごごちで気持ちよかったです照れ


建物の1階がショップになってて
パット見カフェがあるなんて思わないので
中に入って2階に上がってくださいねウインク


私はショップにいた
かわい子ちゃんを連れて帰りましたハート

購入品は後ほど紹介しますので
よろしければご覧ください爆笑


このカフェで
5時過ぎ位までゆっくりしてたんですが
帰りの満員電車がやばかった笑い泣き

満員電車。。。
もう乗りたくないですアセアセアセアセ



妹と別れて帰宅したら
어머님が家にいましたびっくり


事前に彼から
今日夕食にお母さんが来るんだって
と連絡があったんですが
まさか早い時間に来るとは思っていなかったので
やっちまったーーって思いましたが
お母様全然気にしてなくて良かったえーん


彼が帰ってから夕食一緒に食べて
夜には3人で初めてカフェに行きましたラブ


私がこんな風にsnowでふざけた写真撮っても
アイゴーーーって笑ってくれて
楽しい時間を過ごしました音符


2日目に終わりに


彼を隠し撮り。。。笑