娘さん、怪我の抜糸 | まさかのメキシコライフ〜

まさかのメキシコライフ〜

まさかのメキシコ生活

娘さんの、昨年末の怪我。
あれは本当にビックリした大泣きうさぎ

お陰様で足のキズもくっついてくれて安心だけど、ちょいと傷口が盛り上がってる
本当は縫った1週間後に抜糸予定だったけど、見た感じくっつきも甘かった(素人からみても)し、旅行も行くし抜糸して傷口が開く可能性がありそうと思ったので延期してもらいました。

そんなこんなんで、先日(3週間経過)抜糸をしました。

抜糸は先生のサロンで今回は出来ないとの事で救急に行くことになりました。
娘さん、この救急病棟に近づくと大泣きだし動かないし、しゃがみこむし、、、、
大泣きだけど、抱っこして処置室へ。
あの時の事の痛かった、怖かったの思いで、泣き声もマックス

抜糸はものの数秒で終わったけど、やはり少し痛かったようです。
傷痕はまだまだ完全に治っているわけではないけど、盛り上がりが少しきになる
1ヶ月後に再診で、それまでの間は1日3回クリームを塗って様子見。

はぁ、、、、この傷痕はさすがに私も凹む無気力ピスケ
防げていたかもしれない怪我だったかもしれないショボーン
でも、娘の怪我以降あの場所でお友達も含め自然と遊ばなくなった事は、ある意味良かった。
また怪我をする可能性がある場所だから尚更。

女の子だし傷痕が残らない事&今後大きな怪我がないようにと祈るのみ!