こんにちは!

 

閉鎖しようと悩んで結局消さなかったブログを再開しました!

 

ブログがいろいろと変わっていきましたが

結局最初のブログに戻ってきました真顔

 

またぼちぼち更新していこうと思います!

 

しばらく大好きな京都もカフェも雑貨屋さんも行けてないので、これを機にまたいけたらいいなと口笛

 

花見のシーズンなのでスタッフのみんなで

春日池公園に花見へ!!

去年から初めて参加人数が少しずつ増えていっているので

来年はもっと増えるといいなウシシ

私は桜がひらひら舞っている中で花見をするのが好きなので

時期は少し早かったなと感じましたにやり

 

 

 

 

久々にアメブロを再開するとかわいい絵文字がいっぱい。。。おーっ!

もしかしてあったのに気づかなかったのか。。。

私ならありえるチーン

 

 

それでは(^O^)/