こんばんは(^-^)/



だんだんと肌寒くなってきましたね(ノ_・。)



十五夜の日に月を見ることはできなかったのですが



昨日きれいな月を見ることができました!!



夕日見台(夕日がきれいに見える場所)をお家にプランさせてもらったことは



あるのですが、月見台もいいなと思いましたo(^▽^)o





9月26日に、kitokitoの見学会の手伝いへ行きました!!



kitokito初の見学会ということで



緊張していたのですが、業者さんやOBのお施主様



たくさん来ていただけて楽しい見学会でした!



建物自体も、旅館のように雰囲気がよく、お気に入りの場所が



たくさんあるお家でした!



写真を撮っていないので、



お見せできないのですが(ノ_・。)( p_q)(:_;)



テレビの取材も来ていて、驚きましたヽ(*'0'*)ツ



またお庭も完成後に、kitokitoのHPにてUPされるみたいなので



チェックしてみてください!!







少し前に広島でしていた”アートアクアリウム”へ行ってきました!








見たことない大きさの金魚もいましたが、



とてもきれいでした!!



10月23日から今度は京都での開催みたいです!



ちょうど紅葉の季節なので、京都へふらっと行きたくなりますo(^▽^)o






そしてそして、最近で一番のニュースは



河上が前髪をバッサリと切ったことです!!



それでは(^O^)/