こんにちは·̩͙꒰ঌ( *´꒳`*)໒꒱·̩͙



久しぶりに会う仲間
やなまんさんと
スープカレーを食べに出かけてきた
スープカレーなっぱ



12時少し前に行きましたが
人は並んでなかったので
すぐ席に案内されましたルンルン



逆から写真撮ったけど

ここから上がってくるみたいです

私たちは裏口から入ってしまったアセアセ




看板は見つけられなかった




全体的に少なめで

辛さは2段階のものを選んだよ





市販のカレールゥの中辛よりも甘く
香辛料の味が際立ってました
なんか身体に良さそうな味ニコニコ


お腹いっぱいです
ご馳走でした😋



私たちが食べ始める頃に
人が増えてきたので
タイミング良かった〰️
待つと思って扇風機を持参したけど
使わなかったニコニコ