こんにちは!久しぶりに書くブログです〜

コロナの影響で一時帰国で1ヶ月前くらいに日本に戻ってきました!

 

 

 

今日のお題ははやってしまったできごと

 

普段こんなことをしない私がこの前マスク作りに挑戦してみたんですけどこんなになってまいました爆笑

 

え???どうしちゃったんだろうかこのサイズ。子供でもつけれない笑

ちゃんと型紙も使ったのにありえん笑

 

アイマスクですかって感じになってもうた笑い泣き幅薄すぎもう笑うしかないです笑

 

家族も大爆笑笑い泣きどうしたらこうなるのって笑

 

やはり私にはこういうの向いてないんだと再確認した日でしたゲラゲラ

 

ではまた!