こんにちは!

 

アメリカのコロナウイルス感染者どんどん増えてます。。。

カリフォルニア州も「外出禁止令」が出されています。必要以外の外出はひかえるようにという命令です。

 

レストランやカフェなどはお店の中では食べれないのですが、to goやデリバリーはやってます!

 

あと散歩など運動目的の外出はいいとされています!

 

ずっと家に引きこもっててもなんだかおかしくなりそうなので、よく友達と

散歩してからのカフェとかに行って、コーヒーとペイストリーを買って車で食べるということをよくやっています笑

 

それが今の楽しみです、、、笑い泣き

 

新しいカフェとか行っておいしいとこ探して楽しいです!笑

 

最近行ったパン屋さんが”Roji Bakery"!

これ日系のパン屋さんなんです!インスタで見つけて行きたかったところ!

 

どれもこれもおいしそうで迷う迷う。優柔不断すぎる私。

あんぱんとかメロンパンとかもありました!どっちも買ってもうた笑

あと枝豆チーズパンとガーリックフランスとアーモンドチョコクロワッサンも。

 

あれ?何個買ったの私?1、2、3、4、5個も買っちゃってるやん。

 

これでも絞ったほうなんです〜ガーン許してー

 

おいしくいただいたのでしあわせ!!!!!!!!!!!!!!

 

日本人が作ったパンって美味しすぎるなんでー!日本のものってほんとすべておいしいですよね〜。

 

アメリカで日本のパンが食べれるなんて日本

 

ここ絶対また行く!そして違うの試すぞ!

 

LAに住んでいるみなさん、ぜひ行ってみてください!!!おすすめです!

 

そして手洗いうがいしっかり忘れずにしましょうね!手