こんにちは!

月曜日は成人の日でしたね!成人したみなさんおめでとうございますお祝い

 

私も成人のはずですが冬セメスターも授業をとっているため、日本にも帰らず成人式にも行けなかったですえーん 同い年の日本人はだいたい帰ってました!

 

冬は日本に帰らないと前から決めていましたが、いざとなるとやっぱりちょっとさみしいかった。。。

 

アメリカには成人式はないです。特別に成人をみんなで祝うっていう日本の文化とても素敵だなって思います!日本 

 

成人式って人生の中でも大イベント。大人の仲間入りの一歩!

 

中学校や高校の同窓会も行われますよね!私は特に中学校に思い出盛りだくさんです!すっごい楽しくて友達も先生もみんな素敵なひとたちばかり。戻りたいな〜

同窓会は久しぶりの再会の場だから、また違ったみんなをみれたり変わらないこともあったりして楽しそう!

 

成人の日のみんなのインスタが!!!楽しそうであふれていた!!!いいなーーーー

いいねしまくりましたよね笑

 

振袖みんなすごく似合ってたラブ 私も着たかったな〜

友達が写真を送ってくれてとっても嬉しかったです!大人っぽくなってたみんな!

 

私は前撮りもしてないということで、次の夏帰った時後撮りでとります👘

 

お母さんがきた振袖があるのでそれを着ます!それまでに痩せる(予定)

 

20年間もこんな私を育ててくれた両親には感謝です星

 

ではまた!