お久しぶりすぎるブログになってしまいました。。。ガーン

なんだかやることが多すぎて(言い訳やで)手をつけていませんでしたゲッソリ

 

来週からファイナルが始まるのですがちょっと現実逃避しにブログ書きにきました笑

(勉強しろ自分)

 

 

今日はロサンゼルスのいいところ紹介!

 

ロサンゼルスはなんといってもいろんな人種の方がいる!そしていろんなバックグラウンドの人がいます。

 

本当にいろいろな人種の人がいておもしろいんです!

場所によってはここの地域はメキシコ系の人たちが多いとか

ここら辺は韓国人が多いとか!このよう地域は看板とかも韓国語だらけだったりとここはどこや?と思うことも笑

 

やっぱりいろんな国の人と関わる機会があると新しい文化を知れたり、考え方の違いが見えてきたり、、おもしろい!もちろんたまに習慣の違いでカルチャーショックを受けたりもしますグー

私はロサンゼルスに留学に来てまだ一年と数ヶ月ですが、日本にいた時の自分より考え方や見方が広がった気がしています。

 

そしてロサンゼルスではいろいろな国の料理を楽しめますチョキ

日本ではあまりメキシコ料理って食べないですよね!?私が知ってるメキシカンのお店はTaco Bellくらいかもしれない。。。

 

日本で全くと言っていいほどメキシカンを食べなかった私ですが、ロサンゼルスにきてからめちゃめちゃ食べてます笑どこにもかしこにもメキシカンのお店あります

私のおすすめはChipotleです!!値段も手がつけやすくて大好物なんです100点

今度くわしくブログで書いてみようかな!

 

 

最近行ったとこはコリアンタウン!

韓国料理大好き辛いの大好きマンです私。

下矢印下矢印この前これ食べました下矢印下矢印

YUP DDUK LA

住所:3603 W 6th St, Los Angeles, CA 90020

 

これ有名ですよね!日本にもあるみたい!前から気になっててどうしても行きたかった念願!わーい!

 

おいしかったなあ照れこのおりぎりがまたおいしい最高。

 

ここまで長々まとまりのないブログを読んでくれてありがとうございます目

 

ロサンゼルスとってもおすすめです🇺🇸

旅行にきたときいろんな国の料理に挑戦してみるのもいいかもしれませんね!

 

ではまた〜バイバイ