こんにちは!

 

今日はアメリカでどした?ってことについて話そうと思います笑

日本で暮らしてるとなかなか見ない光景がたくさんあるんですよ笑い泣き

 

こっちに留学してもう1年と少しが経ちましたが、いまだに謎に思うことがあります笑

 

なんかよく道端にカートがある件について🛒

 

よく道を歩いてるとあちらこちらにカートを見かけるんです爆笑

 

近くにスーパーも見当たらないのにはてなマークなんでだはてなマーク

みんな荷物重すぎて勝手にカート使って運んでるのかな笑

 

あちらこちらにあるからかホームレスの人たちもよく荷物のっけたりして使ってます・・・

 

 

日本でそこらへんに買い物のカートがあるみたいなのってないですよね!?

 

いつもカート見かけるたびにはてなマークはてなマークって感じです笑

 

こんなこといっぱいあるのでまた書いていこう笑い泣き

 

読んでくれてありがとうございます!

 

kiki