こんにちはーー爆  笑

 

秋ですね〜紅葉

 

今日はアメリカのスタバの秋くらいからのめるドリンク紹介します!

Cinamon Dolce Latteです!

これ!!

お値段はGrandeで$4.75です!

 

シナモン好きな人にめちゃめちゃおすすめです!

 

うえのあわあわがまた好き❤︎

 

この写真の後私はセルフでかけれるシナモンめっちゃ足しました笑

シナモン好きなものでグラサン

 

あと私はあっつーいのが好きなのでオーダーするときに

 

”Can I get Cinamon Dolce Latte with extra hot?"

 

っていうとふつうのより熱いのが飲めます!

 

これから寒くなるのにとてもおすすめなドリンクです!

 

読んでくれてありがとうございました!

 

kiki