こんにちはーニコニコ

 

韓国ドラマって見だしたら止まらなくないですか!?

この前の土曜今日はここまでにしようって思ってたのについつい先が気になって全部みてしまった。。。

 

最近は韓国のサスペンスドラマにはまっておりますグラサン

 

 

「ボイス 〜112の奇跡〜」

これみたことありますか?シーズン1のみで16話あります!

このドラマは実際にあった事件を元に作られているらしです。毎回毎回事件が起こるわけですが、それが怖い。。。とってもグロいものばかりです、、、

なんかぼやけてると思ったらナイフとか死体にはモザイクがかかっていたものもありましたゲッソリリアルすぎてぞくぞくです😱

 

結構犯人が予想つかなかったりしておもしろかったです。

 

私は血とかみるの大丈夫なのですが、そういうのが苦手な人は気をつけてください(T_T)

 

あと宿題とか残ってる人要注意注意

終わらせてから見ましょ笑い泣き

(あとで宿題に気づいて大変になってもうた人ここに一人パー

 

読んでくれて感謝です!

 

kiki