もう友達が萎えてると自分もどうすれば良いかわかんなくなっちゃうなぁ。

気使うし自分から話とか聞きにくいし…

あーもー
ほんとにどうすりゃ良いんだよ(泣

自分まで萎えてくるわ!


やばいよー、
リア充増えてるよー(;0;)


あせるあせる(泣w


いつになったらうちは
リア充できるんだろうか…


もう2次元行きたいよしょぼんドキドキ!←


初めて書きますねω・´)!

前から入ってたけど
めっちゃ放置ですたm(_ _)m

まぁこれからも放置かも
だけどちょくちょくは
来ますね(´ω`)♪←


ってことで
RADの有心論なう。ドキドキ