仕事が忙しい!
こんばんは、uskeです。
先日はゴールデンレイクスと上里GCと2日連チャンのラウンドでした。
とりあえずスランプ突入です( ´Д`)
スイングがまるでわからんくなりました。
スライスと距離感が合わない。
おかげで大叩き。
ゴールデンレイクスは130
上里では113
ストレスたまるラウンドでした。
以上ゴールデンレイクス
上里
色々考えすぎなんでしょうね。
まぁこれもゴルフの面白さです。
しばらく基本に立ち返って頑張ります!
また来月は3つ入ってるんで。
Android携帯からの投稿
こんばんは、uskeです。
先日はゴールデンレイクスと上里GCと2日連チャンのラウンドでした。
とりあえずスランプ突入です( ´Д`)
スイングがまるでわからんくなりました。
スライスと距離感が合わない。
おかげで大叩き。
ゴールデンレイクスは130
上里では113
ストレスたまるラウンドでした。
以上ゴールデンレイクス
上里
色々考えすぎなんでしょうね。
まぁこれもゴルフの面白さです。
しばらく基本に立ち返って頑張ります!
また来月は3つ入ってるんで。
Android携帯からの投稿






