仕事が忙しい!

こんばんは、uskeです。



先日はゴールデンレイクスと上里GCと2日連チャンのラウンドでした。

とりあえずスランプ突入です( ´Д`)



スイングがまるでわからんくなりました。

スライスと距離感が合わない。


おかげで大叩き。

ゴールデンレイクスは130
上里では113


ストレスたまるラウンドでした。











以上ゴールデンレイクス







上里



色々考えすぎなんでしょうね。

まぁこれもゴルフの面白さです。


しばらく基本に立ち返って頑張ります!



また来月は3つ入ってるんで。





Android携帯からの投稿
法務局にて待ち時間( ̄ー ̄ )


こんにちは、uskeです。


ゴルフもトップシーズンということで、

10月12日 ゴールデンレイクスCC

10月13日 上里GC

10月26日 場所未定

11月8日 那須アイランドゴルフリゾート

11月9日 大宮GC


というかんじにラウンドの予定があります。


アイアン買い換えたし、ウェッジも揃えたし。



・・・・

と、時間はとんで夜になりました。

今日は同期の結婚パーティーでした。


さすが不動産業界の人間はみんなロレックスですね。何十人とロレックス。


で、ゴルフ頑張ります(゚∀゚)


最近パター練習は毎日してる。

明日は少し打ってこよう。




ドライバー代えたい。


Android携帯からの投稿
ゴルフクラブを買いに行ったuskeです。何故かそのまま父親を赤羽まで迎えにいくはめに( ´Д`)


先日フィッティングしたときに薦められた「Menphis10」のシャフトがささったアイアンセットを購入しました。ありがとうございます(`・∀・´ Ξ `・∀・´)

X FORGED 2009です。


ついでにSWとPWの間を埋めるべく

X SERIES JAWS 52゜

も買いました。


クラブが全てキャロウェイに( ´゚д゚`) 感無量です。


早く打ちに行きたいんだけど仕事が台風のごとく忙しい。

明日夜にでも行ってきます。








このアイアンは美男です。



とりあえず試打する鳥小屋が苦手すぎる(ToT)






Android携帯からの投稿