ひさしぶりの~♪ | ちゅーやんのブログ

ちゅーやんのブログ

中安佑介のレッスン情報・告知など。

焼き肉~ラブラブ







おいしかったです。










色んなイントラさんとの飲み会に顔を出す八方美人⁉️なわたしですが笑意味違う⁉️


ちゃんとお外の世界にもお友達はいて、、







しかし焼き肉は、ふたりでじっくり話したいときには向かないなぁ~


お互い次から次へとやってくる肉を焼くことや煙をよけるのに精一杯で、落ち着いて話せたのはしばらく経ってから。



次はお寿司が良いな🤣笑


といいつつ、ホントは節約でファミレスが良かったけど(笑)、、


ひさしぶりに散財してしまいましたぁ💦💦💦







市役所勤務の友だち、、、朝から退勤までのスケジュールを細かく聞きました。


人のお仕事内容を聞くのは面白いですね。



イントラ業は面白いです。

そしてそれが当たり前になってしまうと、逆に色々な悩みも出てくるが、外の世界🌍をちょっとだけ見ると、、、改めて自由だとも思う。しんどい時もあるけど笑まあ、楽な仕事はない、


それが、社会というものです

(by真矢先生)



個人的には金八先生のほうが好きなんですが笑、女王の教室の阿◯津真矢先生がもし担任だったら、どんな大人になってたんでしょう。


「いい加減目覚めなさい。」



あ、教師びんびんもあったね🤣

昭和笑

あれは実は銀座が舞台。





そして今日のわたしはちょっと変でした。

もうすぐ地元に帰られるというメンバーさんとレッスン後に地域ネタ雑談。


「ニッポンの首都は東京でっす‼️」と連呼笑い泣き

なぜか東京自慢笑



今週はひさしぶりのレッスンで疲れたかな!?笑


お疲れさまでした。