連絡事項と断捨離 | ちゅーやんのブログ

ちゅーやんのブログ

中安佑介のレッスン情報・告知など。

タオルが発送されたそうです。
たくさんありがとうございます。

こちらも今週くらいには手元に届く予定です、笑




本日GG聖蹟桜ヶ丘代行ご参加ありがとうございました。また来週も代行やりますのでよろしくお願いいたします。

注意
あした原宿店スタジオは空調効かない予定なので、ご参加の方はお涼しめな格好、水分補給お願いいたします。※4.14(日)~25(木)原宿店3階全体空調工事のため


またあさっては3週目木曜なので、府中店にて18時よりマルチステップ開催(初中級固定)です。ご参加お待ちしてます~音符(現在他のマルチは、毎週水曜代々木上原、金曜1.3週め開催の曳舟です。)







最近我が家は断捨離ブーム 


使わなくなったノート型パソコン(持ってたの⁉️w) 

掃除機 

加湿器

2回で使用やめた家庭用ヘッドスパ 🤣

その他色々、、、






紙写真もたくさんあり、あまり感情移入出来ない写真(笑)は捨てました。



ただ、こういう感じの⬇️、極端に昔の写真たち(笑)はなんとなく捨てられなかったので残しました。