踏みともご参加御礼 | ちゅーやんのブログ

ちゅーやんのブログ

中安佑介のレッスン情報・告知など。

このたびの踏みともイベントにご参加の方々ありがとうございました!!!改めて御礼申し上げます。

はじめての方やひさしぶりにお会いする方、それから東京からの方も、ご参加ありがたかったです❗😆



イベントがあると、準備期間苦しみます、笑🤣
自分は凄い不器用で物覚えが良くないので、たくさん練習しないと無理💦ガーン

3本とも、あーでもないこーでもないと色々コリオを練り直し、決めたはずの展開をまたまた分解し直したりの2週間。ベットで横になっても考えて頭がパンパン~😂

でもその苦しみを経ての、無事イベントを終えた時の爽快感が毎回最高なんです❕
その爽快感は、近年増している気がします。


そもそもわたしの仕事はお客さまに汗をかいてもらうことですが、このイベントにご参加いただいた方々が少しでも、かいた汗とともに、それなりに満足感を得て帰っていかれたとしたら、うれしいです。


そして主催者のTOMOさんはじめ、お世話してくださった方々、今回も改めてありがとうございましたラブラブ





西方面に行って帰京すると、毎回富士山から「おかえり」と言われてる気分になる不思議笑笑