名古屋ありがとうございました! | ちゅーやんのブログ

ちゅーやんのブログ

中安佑介のレッスン情報・告知など。

踏踏会の伊藤裕子IR主催での名古屋イベント
ご参加ありがとうございました~。

1年ぶりの名古屋ルンルン
はじめましての方々おひさしぶりの地元の方々関東圏でもお会いするけど地元の方々、そして関東圏内から来ていただいた方々、皆さまのおかげで楽しくのびのびとやらせていただきましたお願い

感謝ですキラキラ


ひさしぶりにやまちゃん(山崎貴之IR)にもお会いして、到着早々、早速音響問題助けていただきましたお願い


主催の伊藤さんには本当にお世話になりました~。ゆるゆるな雰囲気ながら(笑)手際よく段取ってくださり、色々おまかせっきりでした😂ありがとうございました‼️



伊藤さんからのサプライズプレゼントキラキラ


もうサイズから色からお気に入りキラキラルンルンルンルン




楽しい1日となりました。
今回関わっていただいた全ての方々、改めてありがとうございました‼️