週末は筋トレ仲間+αでBBQ


毎月恒例




今回のメインは鮮度抜群の生ラム肉




BBQといえば、カルビだのロースだの。。。


それは間違っていない、なぜならばおいしいから!


おいしいことは良いことだ!けどカロリーが、、、




そんな方はぜひ、ラム肉をチョイスしてください


カルニチンが豊富で、うま味成分イノシン酸がたっぷり


網で焼けば余分な脂も落ちるから なおのことヘルシー




子供も大人も入り混じって最高の集いでした☆



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



オリンピック終わりましたね


感動をありがとうヾ(@^(∞)^@)ノ


オレも頑張ります!




次回からは、運動のポイント、特に筋トレ時の注意点を書いていこうと思います


何をいまさら!という方も、ご一読くださいm(_ _ )m 


割と気付いていないことが多いですから。。。