リスタート初日!月曜はヌッシーがグズグズのグズグズで、抱っこ以外は全力拒否の為、スクワット出来ずT^T仕方ない。変わって昨日の火曜日は、ちょっかい出しまくってもずっと寝てるほど、熟睡。なので、しっかりスクワットできました!30回3セット。さらに、念入りにストレッチまで。妊娠前の柔軟さが全くないので、コツコツストレッチも頑張ります。今日は自由時間、できるかなー?