月曜はヌッシーがグズグズのグズグズで、抱っこ以外は全力拒否の為、スクワット出来ずT^T


仕方ない。


変わって昨日の火曜日は、ちょっかい出しまくってもずっと寝てるほど、熟睡。


なので、しっかりスクワットできました!


30回3セット。
さらに、念入りにストレッチまで。



妊娠前の柔軟さが全くないので、コツコツストレッチも頑張ります。


今日は自由時間、できるかなー?