今日は月に一度の診察日ですニコニコ

休み前に腹部エコーとCTをしたので

検査結果も出ます~ガーン

この4年特に何も変わらずなんですよね~キョロキョロ

朝から病院の外で開くのを待ってます~ショボーン

これからは寒いから大変ショボーン

インフルエンザも怖いしショボーン

💉は痛いしショボーン

辛いですなーグラサン


アッ‼️

舞鶴に行って来ました~爆笑
漬け丼美味しかったです~照れ

無事 診察も終わりました~
単純CTには何も映らなかったみたいで爆笑
エコーでは少し小さくなってるみたですが気のせいみたいです笑い泣き
ソマチュリンは冷やしたのであまり痛くなかったです~照れ
又来月まで頑張ります~照れ