{CCEEBA03-30E7-47AC-B86E-E6F1E1E510F1}

{FB2CA183-23A8-44E9-98C4-4E077E3F67A3}

{9A35E182-E209-4251-BDE9-107AC4E9FD08}



今回のライブはこのセットで行こうと思ってます。ストラトまで持って行くとなると、車がないとやっぱりキツイwww

GT-1には今回空間系やらハーモナイザーやらワーミー的な事をやっていただいてるんですが、そのなかでディレイとリバーブがうまく設定できなくて困ってます。いや、かつてうまく設定した事は無いんですがw

GT-1のプリセットでやる家の環境ではうまく行くんですが、アンプに合わせるとなかなか、、
センドリターンに入れた方が良いんですかね?
4/2に個人練習入るんで試して来ますw

あと、今回の一曲目。まだうまく音作り出来てなくて、、少しザラッとした音にしたいんですよねー
あんまり手持ちのエフェクターも多く無いんで、そんなに試せないんですが、ここは初ファズかRATあたりを試してみたい気分w
うまく行くかな?