今日は名古屋へ





目的は、約23年振りに友達と会うため





あるアーティストのファンだったときに知り合った3つ上のお姉さま





年賀状はずっとやりとりしてたけど、なかなか会う機会なくて





結婚して旦那さまの仕事の都合で関東にお引っ越し





先月いきなりお姉さまからメールがきて、お盆休みで実家(浜松)に帰るから会えない?と





23年振りでも、お互いすぐわかった(笑)





ランチして、お茶して、4時間…ノンストップで話続けた(笑)







これからも会おうねと約束して別れました(^-^)







お店ふらふらしてるときに見つけてつい買っちまった(≧∀≦)