1月23日(金)


前日とは違って晴れたけど、風がめっちゃ強くて冷たかった(;´Д`)





行き先は名古屋♪さーこのリスエストにお答えして、あたしも知らなかった「ぴよりん」





食べるのがもったいなかったけど、朝ご飯食べてない我らの口へ即IN(笑)





次はNHKへ♪





あのパネルの写真を撮り、パンフレット&ポストカードをもらう





セントラルパークでは鉄くんと同じ位置に立ち、ドラマ再現するおバカなふたり(笑)





天気がよかったので、とことこ歩いてるPARCOへ





さーこが遊びに来たいと言ったきっかけがマイメロカフェ♪





平日だったので、ちょっと待ったら席にご案内





待ってる間にマイメロの被り物で写真(笑)





またとことこ歩いて大須へ





アメ横ビルでパチリ、おじさんに許可もらってサインをパチリ





そしてメインのあんスパTetsuへ(≧∀≦)





ふたりで妄想モード開始(笑)