前日予約した食品サンプル…たこ焼きを作りにお店へ





所要時間約1時間





楽しかった(≧∀≦)





ここのお店はたこ焼きしか作れないから、今度はぜひ違う所に作りに行きたい(`・ω・´)





お昼を食べ、妹ちんがPC用のメガネがほしいとのことでメガネ屋さんへ





あたしが使ってるのと同じのをご購入(≧∀≦)





そしていよいよゆーすけサンタに会いに城ホールへ





いつも会ってくださるひまわりさん、お久しぶりのひまわりさん





あたしがボケーッと座っているところに会いに来てくださってありがとうございました(。>ω<。)





開場が30分遅れで寒い中外で並んでたら、あたしの横をパパさんが通過(゜ロ゜)





妹ちん手作りのサンタ帽子をかぶり、いつもお供してる子にも手作りの服を着させ参船(≧∀≦)





ステージの真横でゆーすけサンタの横顔しか見れず( ̄▽ ̄;)





まぁ近くにモニターあったから我慢したけどさ( ̄ε ̄)





イベ終了後はホテル近くの粉物屋さんでかんぱーい♪





妹ちんうまそうにビール飲み干す(笑)




Android携帯からの投稿