9/1のお昼音譜




音譜




ホテルの部屋から音譜








今回佐賀の妹ちんが1月に倒れ一緒に行けないかも...って思ってたの。





でもすっごくリハビリ頑張って、名古屋にも来てくれて。






正直…うちに来て何かあったらご家族に申し訳ないって思ってたから、無事に家着いたってメール来たときはホッとした。





名古屋から約1ヶ月。


暑さのせいで頭痛や左手足が調子もよくないようで大丈夫か不安でした。





旦那さんからも、こういう時は足が痛い時とか教えてもらってたので動きをチェック。





福岡ではどこに行くにも運転してくれた。


家に着いたらベッドになだれ込んだと旦那さんからのメール(T-T)





無理させたことに反省(´・ω・`)







住んでいる所も歳も違う5人。


まだ会ったことないメンバーもいたりして。


心地よいメンバー。


毎日いろんなことあるけど、みんなで支えて支えられて...


いつかきっと5人で集まれる日を楽しみしてるから(`・ω・´)


これからもずっとずっとよろしくね(*´▽`*)


素敵なメンバーに出会わせてくれた雄ちゃんに感謝ラブラブ



Android携帯からの投稿