9月2日。





4人で朝マック。なんか不思議な感じ(笑)





その後お約束のプリクラ♪
汗臭いTシャツを着る奴ら( ̄▽ ̄;)





プリクラ後はカラオケへ。
もちろんセトリ順に歌っちゃうよね(笑)


本人映像に萌えながらツアー再現。
本家より疲れたんですケド(笑)





佐賀の妹ちん...雄ちゃんよりうまいんですケド(笑)←言っちゃダメ?





楽しい時間はあっという間






15:35の飛行機で帰らなければならないあたし。


空港でお昼を食べ、お土産購入。









空港に雄ちゃんいないかキョロキョロしてみたりして(笑)





そしてお別れの時間。すっげー嫌な時間です(T-T)
涙があふれちゃいました。





一番最初に旅立たなきゃならなくて辛かった(。>ω<。)






次会えるのが決まってたらいいけど、いつ会えるかわからないから余計に淋しい(T^T)






予定通り飛行機は離陸したはず。
離陸前に寝てしまってらしく、気がついたらセントレアに着陸するときだった( ̄▽ ̄;)





電車乗り継いで家に着いたのが20時。
現実に戻されてしばし放心状態でした。


Android携帯からの投稿